スマートフォン版はこちら

よこずみ整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よこずみ整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
四日市市の病院、「よこずみ整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 512-0932
住所 三重県四日市市小生町782
電話番号 059-323-1000
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よこずみ整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

市立四日市病院 三重県四日市市芝田2-2-37
小野外科内科 三重県四日市市智積町6333
みやこクリニック 三重県四日市市千代田町307-1
いとう内科消化器科 三重県四日市市中川原2-3-8
古田医院 三重県四日市市大字西阿倉川谷口1203
四日市整形外科 三重県四日市市新正4-3-19 新ペアーレ四日市1F
井村整形外科 三重県四日市市小杉町平松480-1
山本整形外科 三重県四日市市生桑町584-4
高士医院 三重県四日市市西富田2-4-23
四日市青洲病院 三重県四日市市久保田2-1-2


おすすめ病院の口コミ

  • はなさん
    まつおか整形外科 口コミ
    院内は広々としていて綺麗な印象を受けました。
    待合室にはウォーターサーバーや本が置いてありました。幼い子供と一緒だったので、子供向けの本を多く置いてあるのは助かりました。
    スタッフの方は皆さん優しく、帰りの際も子供に『バイバイ』と言ってくれて好感が持てました。
    先生も優しい方で、グズりまくっている子供に対しても丁寧に接してくれました。少しでも落ち着くようにシールを渡してくれたりと子供慣れしている印象を受けました。

  • ののさん
    山中胃腸科病院 口コミ
     土日に診療してくれるのがありがたい。めまいで歩けなかったが、看護師さんが夜中でもナースコールすると連れて行ってくれた。食事は好き嫌いがあると思うが、見た目が工夫されていて、おいしかった。
  • momoさん
    城本クリニック 四日市院 口コミ
    前に他のクリニックで取れた二重のプチ整形をやり直してもらいました。
    もし取れても、永久保証もあるし、全国にクリニックがあるから安心して受けられました。
    先生も丁寧だったし、ラインも気に入っています。
  • ととろんさん
    榊原白鳳病院 口コミ
    数年前から家族が榊原白鳳病院のほうに入院しています。
    この病院は、山や畑に囲まれたとてものんびりとした環境にある病院で、とってもゆったりとした落ち着きのある病院のように思います。
    先生や看護師の方々も穏やかな人が多いので、困ったことやわからないことなど、人に話しかけるのが苦手な私でも気軽に聞くことができるので助かりました。
    病院の環境や先生方の対応が非常にいいので、私は家族が入院したのがこの病院でよかったと思います。

  • フガシさん
    いせ在宅医療クリニック 口コミ
    いせ在宅医療クリニックを利用した感想

    立地は宮川駅から歩いてすぐ近くのところにあって初めて行った時でもとてもわかりやすかった。
    建物は白を基調としており、新しくて清潔感がある。
    待ち合いは地域情報誌や新聞やメンタル系の本が置いてあり、クラッシックが流れている。
    電話予約が基本で、スタッフも医師の対応も丁寧だった。
    調剤薬局はクリニックの中に併設されていないが、こちらも宮川駅のすぐ近くにあるので、便利だった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よこずみ整形外科の口コミ詳細ページ上部へ